アニバーサリー企画公開☆

さぁ~やっと用事も済んだことだし、HPのアニバーサリーページに取り掛かろうかっていう時に、突然のアリーナツアー発表(*´Д`)

驚きと喜びと、アリーナという規模の会場に不安に戦きつつ(+o+)

とりあえず、速攻でお友達にLine入れて今後の事を話し合うやり取りでバタ💦

結局、予定してた事が全く捗らずに、ほんとにもう申し訳ない限りですが

とりあえずこちらももう見切り発車で、形だけでもまとまった

アニバーサリー企画を公開したいと思います(;^ω^)

ほんとに大したものはございませんが、一つ一つ時間と愛情をこめて

形にしましたので、ちょっとした皆さんの憩いの空間になってくれたらと

思っております。

ほんとは、一つ一つにちょっとしたコメント₍萌えポイント)など

添える予定でしたが、全然間に合わなかったので、

これから追加していく形になると思います。

どうかこちらもまたのんびりとお待ちいただければ嬉しい限りです(T_T)

とにかも、モノがモノですので(←こんなのばっかw)

入り口にもう一つパスワード入力よろしくお願い致します。

パスワードは「この7月21日でKinKiちゃんはCDデビュー〇周年を迎えたでしょうか」数字を入力してお入りになって下さいねっ♪

まだまだこれから、時間ができればちょこちょこUPしていく予定です!

blogの方も、どうでもいいことばかりだとは思いますが、なるべくがんばって呟いていきますので、

これからもどうか一緒にKinKiちゃんを盛りあげてまいりましょう( *´艸`)