FC2に移動(__)

お久しぶりでございます(+o+)

すみません。先週はお休み返上でお仕事と、何かとバタバタ忙しい上

夏バテ気味でバタンキューでしたので、HPもblogもツイッターもおろそかになってしまってすみません(>_<)

そして・・・

心機一転新しい場所で―と思って開設したこのblogですが・・・

何故か管理画面がすぐに開かない事が多々ありまして、そのたびにイライラが募り,新しい事を覚えていく事も、

この年になるともろもろ面倒で(ーー;)

結局、長く愛着のあるFC2にこっそり戻る事に致しました(+o+)

ほんとに、あっちにフラフラこっちにフラフラで申し訳ないです。

過去blogとの住み分けは致しておりますので、

またよろしかったら、新しいblogへと飛んで頂けたらありがたく存じます。

小さな呟き

なにとぞよろしくお願い致します(ノД`)・゜・。

 

さとこ☆