これが私。

おはようございます♪

昨日は朝からちょっと凹んじゃって・・・

やりたい放題やる割に何か言われると落ち込んじゃう自分(;´Д`)

こうみえてメンタル弱いんです私。

じゃあ、無謀なことやるなよって話ですね、そうですね(;^ω^)

でも、お友達にLineしてfutariのことでキャッキャと朝から盛り上がって話たらとたんに元気になって(笑)

私ってつくづく単純ってね(●´ω`●)

でも、優しいお言葉もかけてくれてほんとに感謝ですありがとう(T_T)

なんだろうなぁ。好きでやってる事なのにね。

コメントで「皆の為っていいながらも結局は自己満足でしょ」って言われたらほんとにその通りで。

もともと自己満足で始めたblogやHPだもんね。

ただただ最初は、KinKiちゃんの事を一緒に語れるお友達が欲しくて、

手っ取り早くblogはじめて、そのうちに、ツボ語りやお話を書くことの楽しさ覚えて―

気が付けばいろんな方とお知り合いになれて、お友達もたくさんできて―

それなのに。

ふいに孤独感に襲われるのってなんでだろうな。

私が勝手に周りを巻き込んで、振り回してるだけなのかなって自己嫌悪に陥ったり。

そうなると、最初の頃の初々しい自分に戻りたいな・・・なんて思ってみたりなんかもしたり(笑)

こういう気持ちは常に自分の中にあって、ひたすら孤独感と闘いながらも

すまし顔でblogでは明るくふるまっていたけれど。

ここでは、こんな風に自分の気持ちを素直に呟いていこうかなって思ってます。

ますますうざがられるかな?(;^ω^)

でも、これがほんとの私だからね。

それでもよかったらまた、お付き合いくださると嬉しいなっ。

そんなわけで、昨日はちょっと心の浮き沈みもあったけれど、

最終的にはMステでテンションMAXで、一日を終われました(爆)

あぁ。やっぱりKinKi Kids好きだなぁ。

なんど、そんな再確認をするんだろうね(笑)