パス変更。

おはようございます☆

昨日は20周年のスタートをきったということで、ツアー発表もあったりでほんとにいろいろ盛り上がった一日でありました!

そんな記念日に、水を差すような企画をUPしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

からなずそういうお言葉を頂くだろう覚悟をしてのUPだったんですが―

自己満足と言われたらその通りとしかいいようがありません。

Twitterに載せないでといいつつ、自分がTwitter上で発信している時点で

公開が安易すぎたと反省しております。

本当にすみませんでした。

つきましては雑誌だけパスワードを変更致しました。

以前、限定動画で申請頂いたパスワードに変えましたので、

申請頂いた方はそのパスワードでご覧頂けると思います。

それ以外の方でぜひと言う方はよかったら申請下さると嬉しいです♪

今度は、もう少し誰もが楽しめるような企画をご用意できたらと思います。