アニバページ変更

今日はお仕事お休みな私は、朝からちょっとアニバーサリー企画ページを編集しなおしていました。

雑誌の件は、パスワード申請に切り替えさせてもらいましたので、

そんなに何個も鍵かける必要ないか・・・と思い至り(笑)

普通にクリックしてページが開けるように致しました。

で、申請にしてしまったら、たぶん、ほとんどの方は面倒なのとそんな勇気を持ち合わせてないだろう(私がそうだからw)ほぼ、見れる方はいらっしゃらないと思うので(T_T)

急きょ、「SPECIAL」を移動しました(;^ω^)

こちらはまだ、過去モノしかありませんが。

いずれ何かしらUPしていこうと思っていたページなので、

以前のHPのように突発の企画ものとかいろいろ載せていけたらと思ってます。どうぞ気長~に暖かい目で見守って下さいませ(__)

そんなわけでこの先の企画ページの更新は、Twitterでは呟くのはやめとこうと思いまして、コロコロ変えて申し訳ないですが、ページ内でお伝えしていこうと思います。

もしも、楽しみにお待ちくださってる方がいましたら、時折、覗いてみてくださいね(●´ω`●)

最後に、ご披露するはずであったSHOTを一枚だけ(←懲りない人)

これね、普通にスキャンしても紙が薄いので裏の記事の文字まで映り込んでほんとならちょっと悲しくなるの。

でも、時間かけて加工したらとっても美しいfutariが出来上がるのよね♪

いつまでもうっとりと見つめていられるKinKiちゃん・・・尊い(*´Д`)

でも、出来るなら雑誌は買ってくださいねっ!

記事もいつもよりfutariがKinKiや音楽の事を熱く語ってくれてるから(涙)

よしっ!では、今日は時間の許す限り、いろいろ頑張ってきますねっ!

 

f:id:kimiiro25:20160723091018j:plain