新曲「薔薇と太陽」発売!!

 

本日、KinKiちゃんの36枚目のシングル「薔薇と太陽」の発売日ですねっ!!

私はすでに3枚とも届いておりますが、まだ封を開けれていない(>_<)

f:id:kimiiro25:20160720091106j:plain

まぁ聞くまでもなくどれをとっても素晴らしいようなので( *´艸`)

ガッツリ堪能したいと思います♪

と、まぁこんな感じでまた20周年を盛り上がる為にも

KinKiちゃんとの素敵な時間を大切にしながら、

また思った事をつらつら書き留めていこうかなって思います(^^)/

やっぱり私はTwitterの文字数では全然、言いたいことが納められそうにないので(爆)

慣れない新しいblogではありますが、

マイペースで呟いていこうと思います!!

あと、HPの方にアニバーサリーページを設けました☆

少しでも多くのファンの方々に、余すことなくKinKiちゃんをご堪能頂けるように(*´Д`)

こっそり準備しております。一応の鍵付きにしておりますが、

よろししければぜひ公開した暁には遊びに来てくださると嬉しいです♪

予定は明日のデビュー日に向けて‼!

ってもうギリギリなんで、とりあえず公開できるよう頑張ります(;^ω^)

このblogも、これからはそのページが入口にさせてもらいます☆

今日も少年倶楽部でまたしても「薔薇と太陽」が見れますねっ!

もう、楽しみが尽きなくて幸せすぎて怖い(ノД`)・゜・。